おもいで

ゆちゃんのおもいでです(>ᴗ<)

食欲の秋

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹​​​​​​​ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

 

 

 

 

 

 

こんばんは〜!| ‹:)~❁ 最近チョコプリンにハマってます( ◜⤙◝ )……

秋は美味しい食べ物が多いし、果物も甘くて美味しい季節なので大好きです

 

 

食べすぎる人代表すぎるので、流石にダイエットしないとな〜〜………………、、(むりそう)

 

 

地獄のテスト期間が終わって開放感で部屋の掃除を始めました!一生汚いのでいつ終わるやら…………

 

 

 

 

f:id:pl22m:20231013174613j:image

 

 

 

そして……テスト終わりにチェンソーマン展に行きました(>ᴗ<)

等身大フィギュアの作り込まれ方に感動した〜( ◜⤙◝ )!

 

姫野先輩のお手紙、字が綺麗なのもそうだし、内容もアキくんを大切に思ってるのが伝わってきて本当に感動した〜〜………………、、

 

 

チェンソーマンは好きなキャラ選べないくらいみんな好きです(>ᴗ<)♡♡

関係性に目がいきがちなのでアキくん姫野先輩は勿論、デンジくんレゼちゃんとか、アキくんと天使くんの関係性もすきです

 

 

 

 

呪術廻戦を本誌で読んでた影響で中2からチェンソーマンも本誌で追ってたんですが第1部後半はただただしんどくて正気じゃなかったの、今でも覚えてます……(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 

アニメ2期いつかなぁ……だいすきなレゼちゃんがcv上田麗奈さんで登場してくれるの、とっても楽しみにしてます!

 

1期の最後にちょっと登場した時、声がレゼちゃんそのまますぎて声優さんって凄いなって思いました(>ᴗ<)

あ〜話してたらもっと楽しみになってくる!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pl22m:20231013175645j:image

 

 

 

 

楽しいことあったら頻繁に更新したいです!

次いつになるかな〜(>ᴗ<)

朝は冷え込むので体調に気をつけてください〜

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼