おもいで

ゆちゃんのおもいでです(>ᴗ<)

きんもくせい

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹​​​​​​​ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばわ!(>ᴗ<)深夜です!

せぶんのチョコプリンって絶対革命だとおもってます十六茶飲んでるけどずっとチョコプリン食べたくて買いに行こうか迷ってる(急)

 

 

 

 

 

甘くて美味しいもの食べてるときとねてるときってなんであんなにしあわせなんだろう

 

 

 

 

気づいたら大好きな金木犀の匂いも無くなってきて冬になったな〜って感じます冬の冷え込みがうれしい

 

 

f:id:pl22m:20231029002107j:image

 

 

本気でおいしかったチョコパフェ

純喫茶アメリカンです🇺🇸♡♡

全部美味しそうだったチョコがめちゃくちゃ濃厚で甘くて美味しい(>ᴗ<)←食レポ下手

 

どう考えても飯テロすぎる〜自分のくびしめた

パン食べてねます〜またね

 

 

 

 

 

 

 

 

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹​​​​​​​ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹