おもいで

ゆちゃんのおもいでです(>ᴗ<)

高校2年生

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹​​​​​​​ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは( x _ x )★10月もあっという間に過ぎて11月になりました〜1ヶ月のスピードの速さに驚いてます

今年も残すところあと2ヶ月ですがやり残したことはありますか?

私はもっと真面目に勉強すれば良かったな〜と思ってます…………勉強する癖付けれるように頑張らないとな〜〜〜

 

 

 

今のクラスのみんながすごく優しくて今、学校に行ってて楽しいので終わって欲しくないなって最近ずっと考えてます

クラスのみんなだいすきだ〜〜〜〜( x _ x )

 

 

 

 

もう少しで修学旅行に沖縄へ行くんですけど、楽しみすぎてまだ始まってないのに終わって欲しくなくて悲しいです

修学旅行終わったらもうテスト以外で行事もないし、あ〜1年がまた過ぎ去っていく〜〜〜〜〜〜〜となんとも言えない気持ちです(笑)

 

 

 

来年は受験生で勉強ばかりの毎日に戻ってしまうので残り少ない高校2年生をもっと楽しみたいです

 

 

 

らーめんたべたいなー

では!

 

 

 

 

 

 

 

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹​​​​​​​ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹