おもいで

ゆちゃんのおもいでです(>ᴗ<)

プリムラ

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹​​​​​​​ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは(ᐡ•̀ω•́ᐡ)!お久しぶりです‧✧̣̇‧すっかり寒くなりました〜

見ての通り人生に彩りが無ければ最近は生き甲斐を持ち得ていないのですごーーーく更新頻度低いです(可哀想)

 

 

 

 

そろそろ修学旅行に行くのでその準備で大忙しです

沖縄の食べ物、苦手なものでたらどうしようって不安になってます…………紫芋のスイーツがたべたい!甘いものは正義

 

 

 

 

あと、最近毎朝はたらく細胞のアニメみながら支度してます!これで次の生物満点。声優さんで細胞を暗記する時代、到来しました…………

 

 

 

 

ポケモンしたいー、、スイッチ買うところからはじまる、ポケ活(ン)したい。私もフェアリータイプの使い手になりたい。

 

 

 

 

 

f:id:pl22m:20231025183217j:image

 

 

 

きょう!スタバ飲んだやつです

たまに飲むスタバ幸せ、ももの時もっと飲めばよかったなーって一生おもってますもも飲みたい

 

 

ずっとオレオカスタムしてる!美味しいけど(ᐡ•̀ω•́ᐡ)笑

おすすめのカスタムおしえてください、では〜!‪

 

 

 

 

 

 

 

 

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹​​​​​​​ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹